【競馬】【無料】オールカマーと阪神12Rの面白そうな穴馬

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。
いつ誰がこのnoteを読んでいるか分からないので挨拶は一通りにします。

久々の投稿です。なぜ投稿しようかと思ったかと言うと
横浜DeNAベイスターズ、千葉ロッテマリーンズはデーゲーム。
横浜Fマリノスの試合は明日なので本日暇で仕方ないです。

ちなみに明日はRIZINですね。筆者は趣味が多いのです。

というわけで早速面白い穴馬をつらつらと書いていきます。

【中山11Rオールカマーの面白そうな穴馬】

⑤アラタ 田辺 57.0

(前日23時頃単勝オッズ72.4倍12人気)

こんなに美味しいとは。
アラタはオープンに上がって来る前は2000~2600で結果を出していた馬です。中山2200の勝利もアリ。2000は重馬場とかもあったり。

この馬がOP~重賞で好走する時は逃げ馬が馬券になっている。
金鯱賞、中山金杯はフェーングロッテン3着。
福島記念はユニコーンライオンが勝利。
去年の札幌記念はジャックドール、パンサラッサ。
オープンだとドーブネ差して勝利。

となると前走の函館記念なんかは差し差し差しだったんで度外視します。

今回はタイトルホルダーという確固たる逃げ馬がいる。
中山2200は外回りで3~4角でエンジンをかけられるので、
バテないアラタには有利に働きそう。

少額ワイド、複勝で儲けたいですね。

【阪神最終Rの面白そうな穴馬】

⑤ハクサンライラック 西塚

(前日23時頃単勝オッズ56.1倍15人気)

デビュー以来1400~1800を使われてて、ってかなり走ってますねこの馬。
1勝C勝ち上がりは中京ダ1400。
2勝C初戦は初距離短縮、阪神ダ1200を4着。
その後、福島ダ1150、新潟中京阪神ダ1200を使われているけど、着順も4~6着と悪くない。

ダ1200で戦ってきた相手も中々のもので。
リボン賞勝ち馬アッティーヴォはOP
浦佐特別勝ち馬クロジシジョー、2着ファーンヒルもOP
伊良湖特別勝ち馬ウナギノボリは3勝Cで馬券内

じゃあお前、浦佐特別の後の凡走は?ってなりますが
リボン賞からの使い詰めで9、10月は凡走だろうと考えます。

それを表すかのうように休み明けの中京ダ1200伊良湖特別は0.3差5着。

四日市特別と前々走は出遅れ。前走は1400で度外視。
人気どころに先行勢がいるので、出遅れずに5~6番手あたりを進めば
3着はあるんじゃないかなと思って、穴馬に指名。

気楽にワイド総流ししてもダメージなくプラスになります。

というわけで以上!!

競馬を長くやって負けまくって今年ようやく分かりました。
私のスタイルは穴馬から少額で儲ける。毎週穴馬をコツコツ見つける。見つからなかったら買わない。重賞G1に踊らされないように頑張る。ですw

というわけで読んで下さった皆様ありがとうございました。
また暇な金曜日か土曜日に投稿します。

Twitter(@occhi_pog114514)のフォローも良かったらお願いします。POG仲間も増やしたいと思っているので、ぜひよろしくお願いします。

それでは明日も儲かりますようにー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?