hs*の野生のイルカと泳ぐスタイル🐬 v4.26

海がラフなのでブレブレです。ワイドレンズなのに近すぎてフレームアウトだらけですが編集してないノーカットなので泳ぎのLineや、うちらの実際のいつもの現場の感じが伝われば..◎🤤 ファインダーは見ないでイルカとダンスしながら撮るeye*RIDE!
僕らは少しでも長く遊べるようキープする方法とイルカたちが遊びモードになるスイッチの入れ方、知ってます。
😃

.

.
あとどのくらいこんな風にして遊べるのだろうか
そう考えると残りの人生
時間の使い方って大切ですね。

.
今しかできない事はやっぱり
今、出来るうちにしておかないと。
.

こんな奇跡の島が東京都にあるなんて。
.

経験の厚みと思い出の分だけ、心は豊に。
🐬

EyeRIDE*PRO・PROdolphin*Swimmer
になりたい人、ご連絡お待ちしています。

🌿🌺🌺🌺🌿
編集してないノーカットなので泳ぎのLineや実際のうちらの現場の感じの参考に。イルカたちが次から次へと遊びに来てくれるスイッチの入れ方、泳ぎのスタイル、知ってます。


2012 ' t ds; sou.kato
4’26 https://youtu.be/aAcBB1I0Pwg
.
mahalo!
*-*-*-*-*
🌿🌺🌺🌺🌿

野生のイルカが人間と泳ぎ、遊んでくれるとゆう この " 信頼関係を保つ" 為のスイマーの育成と" 次世代の子供たちがもっと泳ぐ事も、仕事に出来るように"  その環境作りの為に日々考え、頑張っております。 🌈🐬よろしくお願い致します🌈🐬