見出し画像

第1回アゾリウス評議会 議題内容(テンプレート用)

①現在のデッキリスト(任意公開)

差し支えなければ、投稿者が使っているデッキレシピを貼ってください。
採用カード・採用枚数などの説明があると、読者が分かりやすいと思います。

②現在のパイオニア環境考察

アゾリウスコントールを使うにあたり、どのような想定をしているかを記載してください。
特に競技プレイヤーの方は、店舗予選やエリア予選の想定をされていると思うので、それを踏まえた考察をしていただければと思います。
自分がよく行く店舗では○○が多い、このエリアは××が多い、みたいな話でも全然OKです。

③今後のメタについて

現在の環境を踏まえ、今後環境がどのように変化していくのか、このデッキが増えそう、新しいデッキが出てきそう、みたいな話があれば、共有していただければ幸いです。

④その他

フリースペースです、上記以外の内容を書きたい場合はこちらへどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?