見出し画像

好きなことをして生きる

こんばんは!
華でした〜✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

そんな最高な暮らしってないべさ‼️と
思うけれど、


実際毎日毎日好きなことして
それが365日、
もっともっとそれが続いたら?

好きなことが普通の事になってしまうのでは
ないかしら?


好きなことだけできて楽しい!と
言う方も多数いるか…


いい例が私です。
1月から仕事に行けなくなり
そこから始まったパチンカス生活。

仕事をしていた時は
休みの日の息抜きに〜程度だったのに、
週6稼働1日休み。

最初は好きなことだし
楽しい、この生活でいいわ〜と
思っていたけれど、
8ヶ月間この様な生活をしていたら
今日は寝てよう。
どっちにしろカス生活ですいません😋
オープンラスト持久戦は得意技。
それも、今日はちょいプラのとこで
やめて帰ろう。とか。


あんなにかじりついていたのに
熱量が変わってきたというか。

最近はもう少し本を読んで知識を得たい。
AIについて学びたい欲求が出てきて
気持ちも変わってきました。

好きなことは毎日1日中していたら
当たり前の生活になって
たまに行くから楽しい
たまにできるから楽しい


貴重な時間だからこそ
倍楽しめる

こんなBBAになるまで気づけなかった
私もすごいなと思うけれど

気づけた私。
たぶん一皮剥けました🥳

というなんて事ないお話。

話は変わって今日の午前中。
突然降り出した豪雨。
前が見えず安全な場所に車を
停めました。
突風、恐ろしいほどのバリバリと
雷がなり続いて洪水警報、土砂災害警報も
出て恐怖を感じた午前中。

夜にもまた凄い雨。
0時前には収まっていたので
わんこの散歩に行ったら
ピカッピカッと雷が⚡️
サイレントモードだったけど
また降るのだろうか。


天気か不安定だと
もともと頭痛持ちなのにさらに
頭痛が悪化。
明日は晴れるといいな〜
雨が降る度寒くなり
急速に秋が進んでいきます。

来月後半には雪の訪れを知らせる
雪虫が飛ぶでしょう。
可愛い雪の妖精🧚‍♂️
なかなか写メで撮れないのですが
貴重なショットが撮れたら
お見せしますね🍀*゜

最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは、また✋


ラートム🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?