ローライコードVb

どっこい生きてます

前回の投稿が11/3。
もう今年もあと1ヶ月で終わります。
家業の後始末総仕上げも、残りあと10日間となりました。
65日以上、休み無く働くってのも人生で1度は経験しておいてもいいかな、なんて考えながら。
やはり家族でやってきてた仕事ですから、不思議と頑張ってこれました。
(正直、体力の面でも疲労は無いとは言えないw)


1年後に予定している写真展用の作品はフィルムで撮影しているのですが、今のところ撮影だけしててプリントが全く出来ていません。
ネタが溜まっていく一方です。
これは後の楽しみに取っておきましょう。

唯一の楽しみとして、仕事上がりの夜に撮影するデジタルの写真。
これはinstagramなどに投稿して生存確認用にアップしております。

クリエイターさんたちの創作活動を羨ましく横目で見ながら

焦らんでよか
焦らんでよかぞ

と自分に言い聞かせております。

そんなこんなで、最後まで頑張ってまいりたいと思います。


#写真 #rollei #rolleiflex #rolleiflex35f #midiumformat #filmisnotdead #fujipro160ns #acros #blackandwhite #filmisalive #朧写真ライフ #oborophotograph #WidenYourWorld #RECO_ig #instagramjapan #igersjp #team_jp_ #inspirationcultmag

ありがとうございます! サポートして頂いた分で、自分と他のクリエイターの素敵な記事へのサポートに使わせて頂きます。