見出し画像

書簡002

未の年。冬生まれの甲午さん。

ご依頼内容は

「現在付き合っている彼との結婚について。
 彼との結婚は自分にプラスか、結婚、引っ越しに良い時期はいつ頃か。
 また、自分自身について。
 仕事はいまの仕事以外に向いていることはあるか、世の中で役に立てることはあるか。」

です。


結婚も、仕事も…人生を決める大事な要素。悩んでも悩みきれないテーマだと、相談内容を見て
改めて感じました。

ちなみに、私自身も甲午なので、命式を拝見した時、勝手ながら不思議なご縁を感じてしまいました。

さらには、現在お付き合いされている彼氏さん…お誕生日が私と一緒でございました!(年齢は違うんですけれども。月と日が。)


干支は全部で60。(還暦、とは生まれた年の干支に戻ってくるということで、還暦といいます。60年。)
60もあるわけですから、なかなか同じ干支の方には会えそうで会えません。
また、誕生日もしかり。366日あるのですから。さらに確率は低い…


ご縁を感じるお二人のことを占いの視点から見て、書かせて頂きました。

前置きが長くなり、申し訳ありません。 鑑定結果をお届けします。


ここから先は

2,004字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?