見出し画像

【渋谷】インソムニア姉妹店【不明】

2000年11月28日。
「渋谷いわおで飲み。インソムニアの姉妹店で、1:30ごろ◯◯と◯◯を置いて出る」
 
 2001年にも「インソムニア2号店で飲む」とあるのですが、これがどこだかわからず。
 もう1店のこちらは2007年開店なので違います。

  となるとこちらでしょうか。開店時期がわからないので不明ですが。

  完全にうろ覚えなんですけど、上記の日記、数人の男女で飲んでたんですけど、ある女の子にドッキリで、トイレから戻ると男1人残して全員いなくなってるというのをやった記憶が。
 その記憶がなんとなく、美竹通り(宮益坂上と宮下公園の間の坂道)だったような気もするのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?