見出し画像

【恵比寿】恵比寿BAR

2005年6月16日。
「22:00「恵比寿バー」。連載の打ち合わせ飲み」

  なんの記憶もなかったのですが、地図を見たら、そうだここに行ったなと思い出しました。
 
 ちなみにいまでも続いてるこの私の連載の担当は大学の後輩、連載のイラストは大学の同期、仕事打ち合わせだったのか同窓会だったのか。
 でもこういうパターンはすごく多くて、あるとき私の原作小説が映画化の話が進んでたんですが(結局頓挫しましたが)、打ち合わせてた私・担当編集・監督の3人は、大学の同じ学部同期(70人くらいしかいないんですが)ということもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?