見出し画像

【恵比寿】福笑

2010年9月27日。
 
 ここも有名でしょうか。
 料理や店内も評価高いですけど、ビルの5階フロアにあって、1階がオートロックなのでとても一見では入れないというロケーション。
 著名人も多い、というかこのビルの別フロアに有名な芸能プロダクションがあったりもしました。
 私が行ったのはこのときと翌年、それぞれ別ですが編集者に連れてってもらった2回だけでした。
 
 ちなみにですけどこのビルの1階に、私が中目黒で常連の「鉄板バルSOURCE(ソース)」の恵比寿店ができて、それ以来よく来るようになりました。
 お店はオートロックの外なので入りやすいんですけど、トイレがビル内、トイレ行くときはピンポン鳴らしてビル内に侵入しなくてはなりません。
 関係ない話でした。そして恵比寿店は閉店してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?