見出し画像

【祐天寺】鴨丸

2009年4月10日。
「ガード下の芳林堂書店で時間つぶして、22:00(前は禁煙で行かなかった)祐天寺鴨丸」

 祐天寺から蛇崩方面にけっこう歩く、住宅街の古い木造家屋の店でした。
 「中村玄」「Club小羊」の系列店。
 このときは「鴨丸祐天寺分校」で、この年の11月に「KUSA KUSA」にリニューアルしたとのことです。そして閉店。

 ちなみに2008年7月11日に店が禁煙で行かなかったのですが、私自身がその年末に煙草をやめたので、このときは堂々と。

 25年間、ラッキーストライクを1日ほぼ2箱吸ってきたのに、禁煙して10数年、禁煙者あるあるですけど、いまは煙草の匂いがいちばん嫌いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?