見出し画像

【広尾】フィッシュ&チップス

 1989年2月4日。

 やはり検索すると料理名しかヒットしない。
 やはり1987年ごろからときどき通ってたところで、最後に行ったのは1989年8月26日。
 記憶はもはやないのですが、店名どおり、フィッシュ&チップスを出すお店だったと思います。
 そして唯一覚えてるのは、広尾駅と西麻布交差点のちょうど真ん中くらい、広尾から行くと右側にあったということくらい。
 グーグルマップで見てたら、ここらへんだったかなあというのが、このお店があったところ。

 ない記憶をたぐりよせてるので、間違えててもお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?