見出し画像

【立会川】吉田家

 1995年4月9日。
「7人で西荻窪の朝市から、羽根木公園の花見。ご近所の人の家でも飲む。解散後、5人になって、車で鈴ヶ森「吉田家」でうまい蕎麦」

 老舗の有名店ですね。
 そういえばですけど車持ってなく、免許はあるけど運転できない私なので、あちこち車で移動するのが好きな友人たちがいたこの時代だけ、いろんなところに足を伸ばしてました。
 それが00年代以降、子供もいたしで行動範囲はほぼ近所だけに。

 しかしこの数年、今度はランニングで都内中を走り倒してるので、この吉田家がある旧東海道も、北品川から鈴ヶ森まで走破したりしてます。
 まあランニング中なので吉田家は通過するだけですけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?