見出し画像

【白金】hayari

2010年2月14日。
「19:30、恵比寿三丁目のソーセージ屋「hayari」」
 
 かつて私がいちばんよく飲んでる友人が、今後女子と行こうとしてる店の「下見」で、私を呼び出すことがありました。この店もそのひとつでした。
 私としてもいろんな店に行くのはメリットだったんですけど、少食な私が、下見&大食漢の友人と割り勘だったのが納得いかず。
 しかも店のことがある程度わかると、すぐにおっさん居酒屋に移動。
 
 しかしこの数年、彼の指定は最初からおっさん居酒屋。もう、下見をするような機会もなくなったのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?