見出し画像

【祐天寺】祐天寺不明店3軒【不明店】

 今回はイレギュラーに、この時期に行ってた祐天寺の判明しない店をまとめて。
 
<「祐天寺2-4-14」にあった店>
 
2007年11月7日。
「0:00-2:00祐天寺の飯屋」
 
 現在の「鶏や せぼん」(2010年オープン)のところにあったお店なんですが、どう検索しても何も出てこず。

 <焼鳥屋>
 
 2007年12月11日。
「23:00祐天寺の焼鳥屋。マジックバー」
 
 「やきとり家 すみれ」かなと思ったんですが、こちらのオープンは2009年。同じ場所に前も焼鳥屋あったりしたんでしょうか。

 <マジックバー>
 
 これが検索出てこないのが不思議で。「祐天寺 マジックバー」なんて特殊ですからすぐわかると思ったんですが。
 しかもおそらく場所も「祐天寺1-22-6」だと思うのですが。この住所で「ブリッジ」というお店がヒットするのでここかもと思ったんですけど、書き込みい「マジックバー」の要素はないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?