見出し画像

【青山】四五六

1989年4月23日。
「サークル後輩が入ってるのを確認して、青山四五六。飲んで食ってでたった4000円にしてもらう」

 「しごろく」と読みます。
 この前からよく通ってた、おしゃれな居酒屋さんでしたが、検索が何ひとつヒットしない。
 骨董通りの南青山六丁目交差点を、いまブルーノートがあるほうにちょっと行った右側の地下にありました。

 歴代、ずっとサークルの同期や後輩をバイトに送り込んでいて、かなりの割安でいつも飲ませてもらってました。
 日記をつけ始める前の、1988年12月18日の写真。

 1992年までけっこう通わせてもらって、1999年に「懐かしの四五六へ」と最後に行ったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?