見出し画像

【恵比寿】うどん山長

2010年4月30日。
 
 先に出てる「板蕎麦香り家」の系列店です。
 恵比寿のわかりづらいロケーション(通称「タコ公園」の細い脇道の先)も、逆に人気の理由のひとつかも。
 
 こんな暗い話をするのもなんですけど、2012年〜2013年くらいは本当に人生のどん底で。そして孤独で。
 そんなときに真夜中に家にいたくなくて外に出るんですけど、中目黒から恵比寿あたりに歩いていったときに、そんな時間にあいてて、かつ一人で入りやすかったのがこのお店。年5回ペースくらいでしたけど。
 
 「1:00とにかく寂しくて出る。歩いて恵比寿山長」「0:30出て散歩。恵比寿山長。歩いて戻るとき、泣きたくなるが、堪える」
 
 暗いよ、我ながら。
 2015年以降行ってないですけど、久しぶりに再訪したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?