見出し画像

【渋谷】旭屋書店

1995年1月31日。
「渋谷旭屋書店でおちあって、19:30、道玄坂ハングリー・ハンフリー」
 同12月26日。
「19:30渋谷旭屋書店で待ち合わせ。道玄坂ハングリーハンフリー」

 たまたまですが、同じ年に同ルート。
 さて旭屋書店は閉店して、その後、ブックファーストが(そもそも東急本店前に大型店があったんですけど)入って、これも閉店。いまはヴィレッジヴァンガードが入ってるところです。

 旭屋書店、ブックファースト、東急文化会館の三省堂書店、東急プラザの紀伊國屋書店(ロフトのほうも)、パルコブックセンター、東口の文教堂書店、山下書店、駅前じゃないほうの大盛堂書店……前にも書きましたけど、根こそぎ(という言い方をしたくなります)、本屋さんは消えてしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?