見出し画像

【神泉】神泉パーラー

2002年8月14日。
「五反田の京料理屋。解散後、0:00電話あって、神泉パーラー」

  まず「五反田の京料理屋」がどこだか記憶になく。というか当時は21時くらいから誰かと会って飲んだりしても、かなりの確率で0時すぎに違う飲みに合流というパターンが多かったなあ。20年後、21時くらいにはもう眠くなってるなんて信じられないだろうなあ。

 というわけで神泉パーラー、このころ、3回だけ行ってました。
 このときと10月の写真が残ってました。(写ってるのは私じゃないです)

 こちらの記事に「深夜、「ごはん派」と「アルコール派」と「スイーツ派」が同居するそうだ。」とありますが、私たちが何だったかは言うまでもなく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?