見出し画像

【西麻布】六香庵

2003年3月26日。
「20:30西麻布六香庵。出版打ち上げ。2次会は西麻布のバー。ラーメン食って、2:30戻り」

  編集者指定の高めのワインバー。
 自主的には行かないジャンルの店です。
 ところでこの忘却タウンガイド、行った店やスポットを全部書いてるわけではなく、日記に「渋谷のイタリアン」とか「銀座の和食居酒屋」としか書いてない場合、記憶がなければ残念ながらスルーするしかなく。
 
 このお店も、もう二度と来ないだろうなと思いつつ(悪いお店なのではなく、私が高い店と間接照明の店が苦手なので)、でも店名はなんとか書いててこのように取り上げられた次第。
 住所と地図でわかりましたが、おでん「六根」があったビルの2階ですね。店名、似てますけど系列店だったのかな?
 
 しかし「2次会は西麻布のバー」は、ますます二度と来ることはないと思ったんでしょう。店名も控えてなかったです。
 写真は残ってるのですが。(左がたぶん六香庵、右がバー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?