見出し画像

【三宿】すし好

 1997年5月3日。
「20:00、○○の車で三宿すし好」
 
 このいつも飲んでる友人は、勤務地が築地でした。ですが彼は「すし好は築地より三宿のほうがうまい」となぜか力説、そんなわけで彼とときどき行くようになり、やがて他の友人たちとも。
 
 当時はまだ三宿が盛り上がってたときで(電車駅がないから、芸能人や業界人が通う店が多かった)、ここもさらに三宿から世田谷公園のほうにかなり距離あったんですけど、いつも賑やかでした。
 フジテレビの女性アナウンサーの方とか見かけたりしたことを思い出しました。
 
 そんな三宿も世田谷公園通りも、いまの私にはすっかり午前中のランニングコース。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?