見出し画像

1991年9月1日。
「招待で、WOMAD’91横浜。最終日。サンディーが最高。いちばんの盛り上がりは、都はるみ「好きになった人」」
 
 WOMAD(ウォーマッド)というワールドミュージックのフェス的なものが、91年〜96年に6回あったんですけど、もはや知ってる人もわずかでしょうねえ。
 
1992年9月5日。
「みなとみらい。WOMAD’92横浜。ヌスラット・ファティ・アリ・ハーン、ビブラストーン」
 
 ヌスラット・ファティ・アリ・ハーンは先に出てますね。
 
1994年8月20日。
「招待で横浜WOMAD’94。音楽担当おすすめアリ・ハッサン・クバーンに間に合うように14時前に行ったが、突然のどしゃぶりで、会場入り遅れる。ユッスー・ンドゥールで踊る」

 アリ・ハッサン・クバーンもユッスー・ンドゥールも、もはや忘却の彼方。

1995年9月16日。
「台風近づいて豪雨。5人が我が家へ。差し入れの手作り寿司。WOMAD横浜に行くつもりだったが雨でやめて、皆でうちでだらだらと夜まで」
 
 行けよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?