見出し画像

【麻布十番】Jトリップバー・エンドマックス

 1990年6月14日。
「20:30六本木。合流して、新しくできた麻布のJ-TRIPバー。ハウスはやっぱり苦手」

 Jトリップバーはある年代以上の方は(行ってなくても)だいたい知ってるんじゃないでしょうか。普通にテレビ番組などでも「苗J」とか言ってましたから。
 車も持ってなければスキーもしたことない私からすると、そのバブりまくった感じは嫌悪の対象でした。ただの劣等感ですけど。

 さてこのJトリップバー・エンドマックス、地図を確認したら、一橋交差点(麻布十番)から少し飯倉方面に行った右側(洋食大越の隣)にあったらしいんですが、まったく記憶にない。
 ちなみに当時、麻布十番にはまだ電車がありませんでした。

 日記に書いてるとおり、当時クラブはハウスばっかりかかるようになってきたころで、それにどうも馴染めず、数人で行ってたんですが女の子と2人で抜けました(なんか青春っぽい言い方)。

 こちらの記事に詳しい説明と店内写真が載ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?