見出し画像

【神泉】デニーズ

2001年12月13日。

  私とか私のまわりの人間は普通に「神泉デニーズ」と呼んでましたけど、いま、いまさらで「デニーズ南平台店」だったと知りました。
 子供が保育園のころ、迎えに行ってそのまま神泉デニーズで夕飯、ということがよくありました。
 何十回と行ったなあ。小学校に入ってからは行かなくなりましたけど。
 場所柄、著名な方もよくお見かけしました。昭和の有名俳優一家の奥さんと娘さん(タレント)とお孫さんとか。
 あと、いまは超売れっ子の芸人さんがいつものようにネタ作りか打ち合わせされてるのも何度か見たなあ(トリオですけど、なぜかいつも2人だった気が)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?