見出し画像

【神宮前】サバス東京

1997年5月
「18:00原宿ラフォーレミュージアム。デイヴィッド・バーン展見て、2階のカフェで打ち合わせ。キラー通りのサバス東京。ミュージシャンのレセプションパーティ。早々に出て原宿母屋。隣の席の女の子に話しかけられたら、shima南青山の受付の子だった。富ヶ谷ガラス玉に寄って2:30まで」
 
 固有名詞てんこ盛り日記でした。ラフォーレミュージアム原宿原宿母屋shima南青山富ヶ谷ガラス玉と前に出てきてます。
 
 さて、この日のサバス東京のことは何も覚えてないのですが、日記によると、一緒に行ったフリー編集者の先輩に、ある音楽ライターの方を紹介されてしばらくお話ししてたのですが、現在とても有名な音楽プロデューサーになられてる方だったりしました。

  ちなみにこのときのミュージシャン、こちらの方のブログの「97年」に登場してるのどなたかだったのかな。
 
 サバス東京には2002年に知人の結婚パーティでもう一度行ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?