見出し画像

【忘却度30%】REC/レック

2008年5月17日、サンプルDVDで鑑賞。

 スペインホラー。
 たまたま取材に来てた女性レポーターが入った建物が隔離されて、すると中にはゾンビが、という展開をPOVで撮ったものでした。
 これはクオリティ高かったなあ。やっぱり最初に子供が俊敏な動きをしたところもどきっとしたし。

 何を見るか言わずにDVDつけたんですが、一緒にいた女子は、ずっと目を閉じてたとのことでした。

 最後はずるずるずるー。

<ネットで調べてみる>

 シリーズ化されましたけど、「2」以降は見てないんですよね。この手のものの続編って期待できないんですけど、数作あるということは面白いんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?