見出し画像

【忘却度70%】シコふんじゃった。

1996年1月27日、テレビ放送で鑑賞。

 劇場公開時は見てませんでしたが、かなり話題になってヒットもしてたかと思います。

<ポスターを見てみよう>

シコふんじゃった

 岡野玲子さんの「ファンシイダンス」に続いての監督主演コンビだったことも覚えてます。

<ネットで調べてみる>

 そして「ファンシイダンス」の前に周防正行監督が撮ったポルノ映画「変態家族 兄貴の嫁さん」をずっと見たいと思いつつ、まだ未見なことを思い出しました。

 テレビ番組でかなり長く紹介されてて、構図も台詞回しも小津安二郎タッチだったのに衝撃を受けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?