見出し画像

【忘却度100%】ロンリー・ハート

忘却度100%

1989年9月16日、友人宅でビデオで鑑賞。

 まったくもって記憶にないタイトル。

 というかこういう普通すぎる言葉のタイトルって、あたりまえですけど忘れやすいんですよ。「マダム・スキャンダル/10秒死なせて」とか忘れないじゃないですか、タイトルだけは。

<ポスターを見てみよう>

ロンリー・ハート

 あれ、女優名とコピーを教えてもらっても記憶にない。

<ネットで調べてみる>

 検索すると、2006年のジョン・トラボルタ主演の同名映画が出てきますね。というかそれしか出てこない。そちらはいま調べたら、未見でした。

 ダイアン・キートンを追加で入れて検索して、ようやく出てきました。

 なるほど、いろいろある3姉妹のドラマだったのですね。なんだろう、自分の好きそうな筋立てなんだけど、やっぱり思い出せない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?