見出し画像

【忘却度100%】恋の力学

1996年6月17日、15:30シネセゾン試写室で鑑賞。

 今月「愛され作戦」という覚えてない映画ありましたが、これも当時は私、好きだった恋愛映画なんだろうなあ。

 ヒロインのアップのポスターは覚えてるのですが。

<ポスターを見てみよう>

恋の力学

 「愛され作戦」はゲイの占い師のアドバイスでヒロインが行動していくという話でしたが、これも星占い系?

<ネットで調べてみる>

 びっくりしましたが、こちらもゲイの占い好きに励まされて、という展開のようです。

 ラブコメのヒロインの親友はゲイがいちばん収まりがいいというのは、大傑作「ベスト・フレンズ・ウェディング」も証明してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?