見出し画像

【忘却度80%】マルホランド・ドライブ

2001年10月11日、17:30徳間ホールの試写で鑑賞。

 ナオミ・ワッツがおっさんの俳優相手にやけに長いラブシーンのリハーサルをやってるところくらいしか、もはや覚えてないなあ。

 デビッド・リンチといえばこの人、という仲良しの映画評論家の先輩に後日、この映画についてインタビューして、リラックス誌用に面白おかしく原稿にしたりしたのに。

<ポスターを見てみよう>

マルホランド・ドライブ

 「ロスト・ハイウェイ」もよくわからない映画でしたけど、まだどこからが現実でどこからが夢でみたいなのが推察できた気がしました。でもこれは当時からお手上げでしたね。

<ネットで調べてみる>

 どんな話だったのかしら。(予告見てあらすじ読んだ後の感想)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?