見出し画像

【忘却度70%】ランナウェイズ

2011年2月3日、サンプルDVDで鑑賞。

 実在の4人組ガールズバンドの話。本国でも人気あったのかもしれませんが、日本での人気がとにかくすごかったことが有名。日本のシーンも多いです。

 都倉俊一司会の歌番組(ホール収録)に出演してる、実際の映像が流れませんでしたっけ?

<ポスターを見てみよう>

ランナウェイズ

 ダコタかな、エルかな、と思ってましたが、ダコタでした。

<ネットで調べてみる>

 日本でとりわけ人気というところも含め、フォーマットは「ボヘミアン・ラプソディ」などのバンド映画の王道です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?