見出し画像

【忘却度100%】リアル・ブロンド

1999年1月30日、サンプルビデオで鑑賞。

 私、この映画の劇場パンフレットを編集してるし原稿も書いてるんです。

 つまり日本でこの映画をいちばんよく知ってる人間のベスト3には入るはずなんです。

 それなのに、なんにも覚えてないとはもうどうしようもないですね、私。

<ポスターを見てみよう>

リアル・ブロンド

 しかも主演マシュー・モディン! 「バーディ」をこよなく愛する私なのに。

 監督のトム・ディチロ。これの前か後か、「リビング・イン・オブリビオン」というスティーブ・ブシェミの映画もありました。私、この「忘却映画館」を書き始めるときに、初めて「忘却」が「オブリビオン」だと知りました。

<ネットで調べてみる>

 私が作ったパンフレット、こんな感じです。これ大きな封筒になってて、裏にはレビューなど。中にはプレス資料とか、大判ポスターが入ってます。

リアルブロンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?