見出し画像

【忘却度90%】アタック・ザ・ガス・ステーション!

2001年2月1日、18:00松竹試写室で鑑賞。

 韓国映画です。タイトルどおり、4人くらいの若者がガソリンスタンド強盗する話だったかと思うんですが、忘れてしまいました。

<ポスターを見てみよう>

アタックザガスステーション

 映画はほぼ忘れてしまいましたが、主演の男の子が来日プロモーションで朝のワイドショーか何かに出てたんですが、特技が電車の車掌のものまねでそれを披露し、日本のキムチが甘くてびっくりしたと話してました。

 なんでそんなことは詳細に覚えてるのだ私。

 このエピソードをもって、忘却度を10%減らさせていただきました。

<ネットで調べてみる>

 予告編みましたけど、なんかこんなの見たなあ、くらいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?