見出し画像

【忘却度90%】ボルト

2009年7月1日、サンプルDVDで鑑賞。

 日記には「ディズニーのサンプルが届くのはめずらしい」とあります。マスコミ試写とは別に、マスコミ関係者にはサンプルでDVDを出してもらうことがあるのですが、ディズニーとかワーナーとかソニーとか(当時は20世紀フォックスとか)の洋画大手と、東宝などは基本出さないのでそのような記述。

 犬のアニメでしたよね。雷のマークみたいなのがあったような。

<ポスターを見てみよう>

ディズニー「ボルト

 ポスターに書いてある設定すら覚えてなかったなあ。

<ネットで調べてみる>

 絶対にいい映画だし泣けるはずなんだけどなあ。なんで忘れちゃうかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?