見出し画像

【忘却度90%】血と砂

1993年2月4日、テレビで鑑賞。

 スペイン映画。大好きな「ミツバチのささやき」のアナ・トレントが、大人になって出演した映画です。

 覚えてるのは以上です。

<ポスターを見てみよう>

血と砂

 アナ・トレント主演だと思ってたけど、シャロン・ストーンでしたか。そして闘牛士が出てくるというのも、まるで記憶になく。

<ネットで調べてみる>

 ポスターはシャロン・ストーン主演みたいな扱いでしたが、闘牛士が主人公で、アナ・トレントはその妻。しかしシャロン・ストーンと浮気して身を滅ぼす、という話のようでした。

 製作は「氷の微笑」より前ですが、「氷の微笑」公開直後にこの映画も公開。シャロン・ストーン人気にあやかって、でしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?