見出し画像

【忘却度100%】キッドナッパー

1999年9月28日、13:00新橋徳間ホールの試写で鑑賞。

 この月の私、ひどすぎですね。21本見てて、ちゃんと覚えてるの「シックス・センス」1本のみとは。

<ポスターを見てみよう>

キッドナッパー

 「ドーベルマン」というのはなんとなく覚えてるんですよ。当時めずらしく感じた、ヴァンサン・カッセル主演のフランスのアクション映画で。スケボーにカメラ乗せて撮ったとか、そういうプロダクションノート的なことまで覚えてる。

 けど、これは何も思い出せず。

<ネットで調べてみる>

 ちなみに「キッドナップ・ブルース」という映画があって、主演はタモリさんです。まったく関係ない話でお茶を濁してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?