見出し画像

【忘却度80%】モンティ・パイソン・アンド・ナウ

2001年8月14日、DVDで鑑賞。

 この数日前に広川太一郎さんにお会いして何度目かのインタビューをさせていただいたのもあり、渋谷HMVで吹替版収録のDVD買いました。

 モンティ・パイソンはその後に、何万円もしたDVD BOXも買いましたけど、「だいたいのコントは見れば思い出す」でも「この映画版でやってたのがどのコントか覚えてない」状態です。

<ポスターを見てみよう>

モンティ・パイソン・アンド・ナウ

 これ私が買ったDVDのジャケットです。

<ネットで調べてみる>

 広川さんの「このお、ちょんちょんなんだからもう」収録のやつでした。

モンティパイソンちょんちょん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?