見出し画像

【忘却度60%】ファイナル・デスティネーション

2014年2月7日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 たぶんこれ、シリーズ1作目だと思うんですよ。
 なので道路で巨木がごろごろ転がってくるのはこれではなく、飛行機の墜落から逃れた若者たちが、一人一人残虐な死に方をしていくやつかと。
 
 DVD買いますかと聞かれたら「いいえ」と即答しますが、月曜から金曜まで、このシリーズをテレビ東京午後のロードショーでオンエアしてくれたら、毎日放映時間に見るでしょうね。

<ネットで調べてみる>
 
 いま、シリーズのタイトルを順番に見てしまいました。
 でも、今度この忘却映画館に出てきても、きっと忘れてるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?