見出し画像

【忘却度100%】課外教授

1992年2月23日、テレビの録画で鑑賞。

 これは本当の忘却度100%ではないと思うんです。知ってると思うんです。

 でも、ポスターなどを見ないと、どの映画のことかが判別できなくて、すぐ見ます。

<ポスターを見てみよう>

課外教授

 ロジェ・バディムだったのか。

 何人もの女優のカットに「この美しい高校生たちに死が訪れます/放課後、先生の個室、激しい陶酔のあとで」って、ほぼ内容言っちゃってますね。

 ロック・ハドソンこんな汚れ役やってたんだ、当時思った記憶あり。

 いま忘却度は80%です。あんま、変わらなかったですね。

<ネットで調べてみる>

 ロック・ハドソンが生徒の女子高生に片っ端から手を出して、さすがロジェ・バディム。

 すぐにでももう一回見たいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?