見出し画像

【忘却度40%】キャビン

2013年10月16日鑑賞。
 
 当時話題になった映画ですよね。
 よくある山小屋ホラーかと思ったら、実は全部その様子が監視されてて(怖い感じでなく、おっさんたちが若い男女のいちゃいちゃじっくり見てたり)、その山小屋のまわりには電磁波みたいなの張り巡らしてて脱出できなくて、という出だしは覚えてます。
 でも、じゃあたんなる「トゥルーマン・ショー」みたいなのかというとそれもそうではなく、本当にホラーの展開が待ってて、最後は急に血を欲する何者かの、みたいなことになったような。

<ネットで調べてみる>
 
 予告編でだいたい補完できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?