見出し画像

【忘却度100%】ローグ アサシン

2016年4月12日、テレビ放送(録画)で鑑賞。
 
 はい、「ジェイソン・ステイサム、タイトルだけだとわからない問題」です。

<ネットで調べてみる>
 
 ジェット・リーとジョン・ローン。石橋凌さんとケイン・コスギさん。覚えてても良さそうですけど、まだわからずです。

  うーん、予告見てオチまで読んだけど思い出せなかったです。主演はジェット・リーだったんですね。

  そしてネットあさってたら、ジェイソン・ステイサムが日本語喋ってるシーンがありました。しかもかなり長く。ユーチューブのコメントにもありましたが、山路和弘さんがカタコトで喋ってるようで笑ってしまいます。
「骨、だった。ごめん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?