見出し画像

【忘却度90%】RAMPO

1994年7月25日、新宿の映画館で20:00の回で鑑賞。

 友人にもらったチケットで、女友達と行ったのですが、私の日記には一言「つまんない」。身も蓋もない。

 当時、監督交代とかいろいろ話題になってたんですけど、あれは実際の揉め事か宣伝の話題作りか、どっちだったんでしょうね。あんまり興味はないですが。

<ポスターを見てみよう>

画像1

 関係された方のご気分を害さぬよう、固有名詞は伏せてお伝えしております。

<ネットで調べてみる>

 あ、ウィキを見てたら本作の音楽プロデューサーのところに佐々木麻美子さんのお名前が。ピチカート・ファイヴの初代ボーカルで、脱退後は松竹の音楽プロデューサーになられたんですよね(確か)。

 好きなミュージシャンとか好きな曲とかいろいろありますけど、この世でいちばん好きなアルバムはと聞かれれば、佐々木麻美子さん時代のピチカート・ファイヴ「カップルズ」と即答するくらい、大好き。

 RAMPOの話はどこいった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?