見出し画像

【忘却度100%】ラウンダーズ

1999年2月15日、15:15徳間ホールの試写で鑑賞。

 何も思い出せない。

 なんかこれ系のタイトルの感触だと、旬な俳優たちが出てくる、「ウォール街」とか「グリフターズ」とか系の、ビジネスか詐欺の、のしあがりものかなと予測してみます。

<ポスターを見てみよう>

ラウンダーズ

 !!!!

 自分の予想能力に驚き! って見てるんですけどね。そしてまだ思い出してないんですけどね。

 マット・デイモンとエドワード・ノートン、旬な2人の詐欺師ものですよね、きっと。

<ネットで調べてみる>

 あらすじ読んでなんとなく思い出してきました。

 このころはエドワード・ノートンがきれきれで大好きだったなあ。だったら覚えておけよって話ですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?