見出し画像

【忘却度20%】エル ELLE

2017年5月20日、サンプルDVD。
 
 バーホーベン最高。イザベル・ユペール最高。
 たぶんこの年の1位でしたね。1位は言い過ぎかな。
 これもすぐに映画誌の連載に原稿書いたんですが、この年の8月までパソコンのデータが全部飛んじゃって残ってなくて残念。
 
 イザベル・ユペールがレイプされるところから始まるのですが、そこからのあらすじは、たぶん読んでもよくわからないと思います。複雑なのではなく、理解はできますが、イザベル・ユペールの行動が不可解で。

<ネットで調べてみる>
 
 数少ない、「何度でも繰り返し見たい映画」のひとつです。そういう人、あまりいないと思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?