見出し画像

【忘却度90%】ドンファン

1991年1月8日、テレビの録画で鑑賞。

 ロジェ・バディムですよね。

 タイトルと監督から察するにエロコメディでしょうけど、記憶になく。あ、ジェーン・バーキン出てましたね。

<ポスターを見てみよう>

ドンファン

 ジェーン・バーキン確かに出てましたが、主演はブリジット・バルドーでした。

<ネットで調べてみる>

 日本劇場未公開で、原題が「ドンファンが女だったら」。ブリジット・バルドーが金持ちの男食い(言い方)。

 でもユーチューブ見て覚えてるのは、ジェーン・フォンダと裸で戯れ合ってるシーンくらい。

 同じロジェ・バディムでも「バーバレラ」はものすごくよく覚えてるのになあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?