見出し画像

【忘却度100%】ゴーストバスターズ2

1994年9月30日、テレビ放送で鑑賞。

 ヒット作の「2」は、ほぼ厳しいですって。

 頭に浮かべようとしても出てくるのは全部、「1」の映像ばかり。

 きっと見れば「ああ、こんな映画だった」となるんでしょうけど、いまはお手上げです。

<ポスターを見てみよう>

ゴーストバスターズ2

 メンバーも(あたりまえでしょうけど)一緒じゃないですか。それだと逆に差を思い出せないんですよね。

 忘れておいて文句言う奴。

<ネットで調べてみる>

 ちなみに私がこのとき見たのは、(日記に記述があり)ビル・マーレーが江原正士さんのフジテレビ版でした。

(追記)本当に偶然ですが、これをアップした日に、30年後の続編が公開となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?