見出し画像

【忘却度30%】プレデターズ

2012年8月26日、テレビ放送で鑑賞。

 「プレデター」のところでも書きましたが、プレデターシリーズで私がいちばんよく覚えてるのはこれです。
 主演のエイドリアン・ブロディ、日本のヤクザ、気の弱い奴が実はサイコキラー、ずっとその星にいたローレンス・フィッシュバーンなど、めずらしく記憶しております。よかったよかった。

 当然、いちばんの見所はなぜか日本のヤクザにプレデターが合わせて一騎打ちするくだり。

<ネットで調べてみる>

 というか私、2018年に再見してました。そりゃ覚えてるはずだと言いたいところですが、去年見返してる映画でももう忘れてる例がありましたから(そしていまそれが何だったかも覚えてない)、やはりこの映画、記憶に残る作品だったんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?