見出し画像

【忘却度20%】ロサンゼルス

1994年4月30日、テレビ放送で鑑賞。

 原題は「デス・ウィッシュ2」。「狼よさらば」の続編です。

 チャールズ・ブロンソン演じる建築士ポール・カージーが、「また」自宅を襲われて娘を失い、また復讐のために自警団となる、という話。

 前にも書きましたが、後に私、おそらくチャールズ・ブロンソンのことを日本で3本指に入るくらい原稿に書くことになるので、

 映画としてまあまあちゃんとしてるのはここまでで、「3」からは話はめちゃくちゃになっていきます。

<ポスターを見てみよう>

ブロンソン「ロサンゼルス」

 「レイプ・シティ」ってどんなコピーだ。

<ネットで調べてみる>

 とくに知らない情報はなかったです。

 ちなみにジミー・ペイジのサントラLPも持ってます。

ロサンゼルスLP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?