見出し画像

【忘却度100%】わらの犬

2015年11月17日、テレビ放送で鑑賞。
 
 日記に「2011年版」とあって、そんなのあったんだといま驚き、確かこれ見たときにも同じことを思ったことだけ、思い出しました。
 
 よくぞこんなすごい映画をリメイクしようと思ったよなあ。熱狂的なファンしかいない映画だというのは承知のうえなんでしょうけど。

<ネットで調べてみる>
 
 予告を見ると、オリジナルさえ知らなければ、それなりに見られる映画かもしれません。
 ならず者たちが家を建てたり、ジョギング中のヒロインの尻を追うシーンなどは思い出しました。

 
 オリジナルの1971年版の予告はこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?