見出し画像

【忘却度30%】みんな~やってるか!

1996年5月2日、レンタルビデオで鑑賞。

 これだけ見逃してたんですよね。まあ理由は書きませんが、皆さんと同じかと思います。

 第1回「ビートたけし」監督作品で、英語題が「Getting Any?」だったことも覚えてます。

<ポスターを見てみよう>

みんな~やってるか!

 何度も書いてますが、北野武映画はムック本作ったし、雑誌の特集も作ったし、DVDのライナーも作ったしで何度も見てますが、いちばん見返してないのは本作かも。すいません。

<ネットで調べてみる>

 いま見返すとどうかなと思いましたが、やっぱりその時間は「キッズ・リターン」や「ソナチネ」に使いたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?