見出し画像

【忘却度100%】ゴー・ファースト

2009年7月14日、サンプルDVDで鑑賞。

 何も思い浮かばず、first(先に行け?)なのかfast(早く行け?)なのかもわからず。どちらにしろ、アクションものなのかな。

<ポスターを見てみよう>

ゴー・ファースト

 まさかフランス映画だったとは。リュック・ベッソンの製作会社ということは「TAXi」シリーズみたいに派手なアクションと薄味の物語なのかな。(さらっと失礼)

<ネットで調べてみる>

 この会社、「トランスポーター」シリーズ「96時間」シリーズも作ってますね。この映画のことは思い出せませんが、だいたい推して知るべしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?